ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2021.09.12 週末は~定番の「ジム活動」でした!(^^)/

室蘭支店の葛西です。

当社、健康経営の一貫でスポーツジムに通わせて頂いておりますが

毎週末の土・日は、必ずジムでトレーニングを続けております。

一時、トレーニング間隔が空いて、今迄普通にクリア出来ていた(´;ω;`)ウゥゥ

マシンのウエイトが全然クリア出来なくなった事がありましたが・・・

最近は、平日を含め真面目に(*ノωノ) 通っておりましたら、重く感じていた

マシンのウエイトが、苦なく簡単にクリアできる様になりました。

体って正直ですね!

 

 

普段のジム活動ですが~

マシントレーニング!約1時間強~

〆は、ランニングマシーン!30分

30分のランキングですが、汗だくにります!

途中、辛くなりますが・・・

ランキング後のハンパない「汗」で

凄い!爽快感を味わってます。(自己満足ですが)

 

そして、汗をかいた後のジムの「風呂」が最高~です。

そしてそして~

ジムのサウナで、更なる「汗」を( ´艸`)

こちらの施設、水風呂がないのが残念ですが

〆のサウナで気分も爽快!

心地よい体の疲れと脱力感はありますが、とてもリフレッシュ感を味わえ

すっかり、ジム活動もクセになっております。

そして・・・確実に・・・

基礎体力アップとボディメイクは図られております!

 

 

そうそう~  い・つ・も・の(*ノωノ)アップします!

本日のランチをアップさせていただきます(笑)

本日のランチは、「カフェアンジュリエ」さん!

初めて「日替わりランチ」をオーダーしてみました。

本日の「日替わり」は・・・「エビフライプレート」でした!

エビフライ2本に小鉢&スープ&デザート付き!

お値段は何と!! ¥500(税込)

こちらのメニュー、普段は¥750みたいですが・・・

本日のランチメニューでワンコインに!!☺

 

エビフライも・・・デカ!!☺

このボリュームです!

エビフライ デカいでしょ(^^)/

エビフライプレート、おいしくいただきました。

ご馳走様でしたm(__)m

 

 

そうそう~

18日(土)は、2回目の「ワクチン接種」になります~