ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト ハッピーのInstagram

ブログ・お知らせ

2022.01.05 2022年 本日から元気に始動!!

新年明けましておめでとうございます!

事業統括の竹谷です。近藤商会は本日1月5日より始動します。

本日は仕事始め恒例の函館八幡宮で参拝しました。

役員、経営会議メンバーで、「100年企業と永続発展に向けて、常に新しいことにチャレンジして結果を出し続ける」ことをお誓いしました。

※参拝にいらしていたC社の皆さんと一緒に。本年もよろしくお願いします!

 

今年の6月19日で近藤商会は75周年、100周年まで後25年。

その時、社長は87歳、私は71歳。

経営理念の基に、元気に、前向きに、正しく、業績を上げる!

皆様の経営課題と向き合い、オフィスツアーを通じて、常に頼りにされるコンサルタント集団を目指し今年も突き進んでいきます。

 

昨年は、2021年10月の日経新聞に健康経営やDXの実践による

当社の「Kond Style=新しい働き方」の記事が掲載されました。

記事はこちら

 

きっかけは、HP、ブログ、新聞広告での情報発信、健康経営の講演等、当社の取組に興味を持っていただいたようです。

これを機にテレビ出演のオファーが2件ありました。

来週には、日程含め詳細をご案内できると思います。

オフィスツアーは、昨年7月~12月で82社の企業の皆様にご参加いただきました。

1月からは函館以外の全国の企業さまも参加できるバーチャルオフィスツアーがスタートします。

リアルのツアーと同様に、新しい働き方を体感していただけると確信しております。

そして2022年の近藤商会に是非ご期待下さい!

 

本年もよろしくお願いします!!