ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2022.01.20 1.20 ☃ 妻からの要求(笑)

開発営業G 菅原です。

厳しい寒さと雪がつづきますね・・・私の実家山形も大雪で車の高さぐらいまで根雪になった模様です(父より)。

早速ですが先週、遅いお正月休みをいただきました・・・正直、お正月休みはお正月がいいですね!

心の落ち着き方が違うような気がしました。

そんな中、普段あまりあれこれ言わない妻から「ホットサンドが食べたい!!」

といわれ(ある意味突然の要求に妻にしては珍しい!!と思い驚く自分・・・まぁ自分も妻には要求しないけど・・笑)喫茶店へ行き私はパフェ→太ると思いながら(*^o^*)

そうこうしているうちに・・・お家でも食べたい!!と言いだし・・・

次の日・・電気屋さんへ( ̄∇ ̄)

ホットサンドメーカーを買うことに・・・

 

じゃじゃーーーん!!たまには・・・無理した優しさをみせ妻へプレゼント(×_×)

でもホットサンドは!!

とっても!!おいしい!!(いろんな味を試したいと作り過ぎるとカロリーが大変な事になります・・・気をつけてください)

まだ小学生の頃、父とスキーに行った後に必ず立ち寄る喫茶店のホットサンドを思い出しました。

これで「在宅勤務のランチも充実する!!」から一石二鳥の良いプレゼントになりました(*^▽^*)

さて、またコロナが流行してきました。皆さんはテレワーク・在宅勤務ができる環境がありますか?

コロナだからテレワーク・在宅勤務と言うわけではありませんが、コロナ禍を経験し環境されあれば「働く場所を選ばなくても良い」

ということを経験しました。これからは働く場所ももちろん採用する人の国籍も問わない時代になってくると思います。

場所が関係無いなら能力さえあれば国籍なんて関係ありませんからね(法律・規制・文化は関係があっても)。

今は多くの人の視点が自国に向いていますが、今よりもきっと世界との壁が取り払われる日が近いような気がしています。

少し話がそれましたが笑笑!!

当社ではテレワーク・在宅勤務はもちろん、DXの基礎となるセキュリティコンサル、セキュリティポリシー策定支援のコンサルティング

をはじめ、新しい働き方を自ら実践・研究し顧客へ提案・発信しています。

「現状を打破したい!」「変えたい・変わりたい」とお考えの皆様は是非当社のオフィスツアーにお申し込みください。

必ず次の一手、ヒント、アイディアが見つかります。なぜなら他の人がやっていないことを「本気」でやっているから♬

遠方のお客様でもバーチャルツアーにてご案内いたします。

オフィスツアーのお申し込みはこちらから

バーチャルツアーのご体験はこちらから