ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2022.02.17 テレワークと「あんバターサンド」

総務企画グループT木です。
近藤商会では、先日お伝えした通り、今月はテレワークを強化中です!
本日はテレワーク率が全社で83.3%
目標の70%を超えるテレワークが実施中です。

そんなテレワークのお供に、ホットサンドメーカー(直火)を購入してみました。
先日はこちらのブログでもご購入されており、使用感を聞いてみたり、家族会議をしてみたりといったリサーチをした結果、ついに購入しました!

そもそもホットサンドの何を食べたかったかといいますと、「あんバターサンド」を食べたかったんです。
テレビで取り上げられていた「あんバターサンド」があまりにも美味しそうで、どうにもなりませんでした。
そのテレビで出ていた「あんバターサンド」が普通のパンに、普通の餡子を挟んで、異常な量のバターを両面に塗って、「これはバターで揚げてますか?」みたいな量のバターを塗っておりまして……食べたくなりますよね?
正直バターは苦手ではありますが、あんバターの旨さは…もう、簡単に苦手の壁を越えているわけです。旨すぎる。

そんなわけで、こちらが欲望をぶつけたかったけれども、ちょっとバターにビビってそれほど塗れなかった、そしてあまり映えない「あんバターサンド」です。伝えたい事の1割も伝わらない…なぜでしょうか?

(脂肪と糖のカタマリ)

とりあえず、ブラックコーヒーがとっても合います。
大変おいしゅうございました。写真が映えなくても私は満足です。

そして本日はテレワークのため、残った餡子と持て余したバナナで「あんバナナサンド」を作りました。
今回は珍しく製造工程の写真を取ることに成功しました!

(フツーです。そしてコンロがぼかしきれませんでした。)
(あったかいバナナは賛否が分かれるかなと思います。)

 

テレワークは運動不足になりがちな中、朝からこんなカロリーを取ってしまったので、
今日はとりあえずできることからやろうということで、3時間おきぐらいにストレッチをしようと思います!

「あんバターサンド」をぜひテレワークのお供にいかがでしょうか?