ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト ハッピーのInstagram

ブログ・お知らせ

2022.03.11 常務室リノベーション②

事業統括の竹谷です。

前回のブログで常務室のリノベーションが始まったとご紹介しましたが

1週間が経過し、木製の壁と天井が解体され、あっという間にこのような状態です。

そして壁の柱が立ち始めました。この間仕切りはおそらく身近で見たことのないものに生まれ変わります。

音声で何かが起きます、、、

本日、3月11日は、3月度の経営会議です。もちろんオンラインで行いました。

議題「KondStyle 健康経営の取組とオフィスリノベーションについて」の中で常務室の名称を20の候補から3つに絞り決定しました。

シンプルですが、コンセプト、想いが詰まったもので、室名サインは更にこだわり抜きたいと思います。

と、ここまで引っ張っておいて、名称については完成時にお知らせしますね。

また、工事の進捗をみながら発信させていただきます。ご期待ください!

 

さて、3月11日のお知らせでもアップしましたが

この度、「北のビジネス最前線」で近藤商会が紹介されます。

代表取締役社長 相川より今後の展望や情報セキュリティ、健康経営、社員教育(投資)など
当社が実践する『 Kond Style=新しい働き方』の取組みをぜひご覧ください!

その前に!

2月6日にBS12で放映された「賢者の選択」はご覧になりましたか?

まだ、ご覧になられていない方は、ぜひ放映前にYouTubeでご視聴下さい。

 

【番組名】
『北のビジネス最前線』

【放送局】
HBC北海道放送

【放送日時】
2022年3月20日(日)6:30~6:45
※放送日時・内容は予告なく変更される場合があります。あらかじめご了承ください。

【オンデマンド配信】
2022年3月21日(月)より配信開始予定
番組公式サイト「北のビジネス最前線」
https://www.hbc.co.jp/tv/biz/