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年末調整をクラウド化

奉行 年末調整申告書クラウド

ペーパーレスで
8業務削減を実現

令和2年分以降の書類のレイアウト変更、
電子化に向けた取り組みにも対応!

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年末調整申告のクラウド化によって圧倒的な業務削減を実現

自動化によって
8業務削減を可能に

  • 21.5時間削減

    申告書の配布・回収

    メールで提出依頼、従業員のWeb提出で
    配付・回収を自動化。

  • 36時間削減

    申告書の内容確認

    Web上で内容確認・差戻しが可能に。
    進捗も一目で確認できます。

  • 47.5時間削減

    給与システムへのデータ入力

    給与システムにデータ連携でき
    入力作業が不要に。

法改正への対応、
サポート体制も充実

  • 法改正に迅速に対応し、施行前から改正内容のお役立ち情報を随時提供
    事前確認ガイドや従業員向けマニュアルをいち早くお届けします

  • リリース当初から継続的に機能アップ・新機能追加を実施
    なんとリリース開始から3年で50回以上の機能アップ・新機能追加の実績

  • 業務の流れやサービス操作に関する疑問は、専任スタッフが解決
    画面共有しながら具体的に操作方法をご案内します

年末調整担当者の
業務時間を削減

  • 提出依頼通知

    従業員への申告書の提出依頼はWebからボタン一つで完了。申告書の配付・回収作業は一切不要です。紙の印刷・郵送にかかるコストも削減できます。

  • Webで確認・差し戻し

    申告書の提出内容は、Web上ですぐに確認。差戻しもボタン一つで完了。証明書と金額が合っているかチェックするだけで終了です。

  • 自動で進捗管理

    進捗の確認もWeb上で一目で可能に。進捗管理を紙やExcelで作成する必要がなくなります。提出の催促もワンクリックで即完了。

  • 給与システムへのデータ入力

    申告データは給与システムとデータ連携が可能。手入力する必要なく、年末調整計算が終了します。
    自動入力で入力ミスがなくなり、ダブルチェックも不要に。

年末調整にかかる
従業員の負担を軽減

  • マルチデバイス対応

    PC・タブレット・スマートフォンに対応しているので、場所を問わずいつでも申告が可能です。

  • 必要最低限の入力内容

    基本情報は入力済み、控除額は自動計算されるため、最低限の入力で申告が可能です。

  • 入力に迷わないヘルプ機能

    入力が必要な各項目にはヘルプメッセージがついているので迷わず入力することができます。担当者の問い合わせ対応の手間もなくなります。

  • 自動複写機能

    2年目以降の申告は、前年の申告情報が自動複写。年に1回で忘れがちな申告情報も2年目からは入力の必要がなくなり、確認作業だけで完了します。

料金体系

年間利用料
12,000

月額約33円/1あたり

※従業員30名までで
奉行シリーズ連携の場合。

  • 31名以上や奉行シリーズ連携以外の価格はお問い合せください。
  • ご契約は年間契約となります。

プロモーションムービー

「奉行Edge 年末調整申告書クラウド」、「奉行クラウド」および奉行シリーズのロゴは、株式会社オービックビジネスコンサルタントの登録商標または商標です。

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