ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト ハッピーのInstagram

ブログ・お知らせ

2022.05.30 リベンジはそのうちに

総務企画グループのa.kです。

古い話題で恐縮ですが、わたしは昨年の秋、プライベートでの目標に屋外ランニングを掲げておりました。(そのときの記事はこちら)

その後暑さが引いてきた9月頃から外を走り始め、10-11月には函館からほど近い大沼湖畔を走って距離をのばし、冬を迎えてからはまた室内でのトレッドミルに切り替えて、地道にですが走ることを続けていまして。

そして季節は巡り、春(もう初夏か?)を迎えた今現在、再び外に出て近所をグルグルと走るようになったのですが…

先月末にめでたく過去最高記録?を更新しました。

 

が、途中GPSが途切れてしまった関係で、完全な記録ではありませんでした…😢(なので記録?という疑問形に…)

結局何キロ走ったのか疑問が残るかたちで終わってしまったため、天気や体調と相談しつつ、また近いうちにリベンジしたいと思います🏃

そんでもって走ったあとにはこれです。

そう、プロテインです。(※色味良く撮れませんでしたが味は美味しいです)

長距離のランニングは特にエネルギーの消耗が激しいので、運動後のタンパク質補給は欠かせません。

プロテインは比較的手軽にタンパク質を摂取できるので、普段の食事でタンパク質足りてないかも?という方にもおすすめです(*^^*)

アスクルでも様々な種類のプロテインを取り扱っています。

 

 

あ、そういえば今年は3年ぶりに函館マラソンの開催が予定されますね。(これこそ本当にめでたい話題)

わたしも来年、もしくは再来年には参加できることを目指していけたらなぁと思います。