ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2020.12.19 電話しながら、対面以上の商談を… By ベルフェイス!

室蘭支店の葛西です。

久々のブログになります(^^ゞ

12月に入り、コロナ禍が猛威を振るい北海道も毎日、感染者が増加し大変な事態になって来ましたね。

医療機関も今後の状況によっては限界を超えそうな状況まで来ていて心配です。

ワクチンも実用化に向け申請になりましたが・・・今後・・・副作用とかどうなのか??

2020年は、コロナ禍の影響で生活習慣・仕事・遊びにおいても全て変わり、今迄の様には行かなくなりました。

2020年の漢字は『密』になりましたが、まさに人と人が接触しない事が、普通になってしまいました。

当社も、コロナ禍が発生する前からインサイド営業で「ベルフェイス」に取り組み業績を上げて来ましたが

ところで・・・

「ベルフェイス」ってご存じですか?

インターネット検索で、「ベルフェイス」を検索すると・・・

電話しながら、対面以上の商談を と言う検索項目が出てきます。

こちらをクリックすると、「接続ナンバーを発行」と出ますのでクリックすると〇〇〇〇と4桁の番号が表示されます。

電話口で、この〇〇〇〇の番号を相手に伝えると、提案資料等がPC上に表示され、お互いに資料等を確認しながら

電話で商談を進める流れになります。

 

 

 

なお、当社HP上から「ベルフェイス」のデモ体験を受付中ですので、一度どの様なモノなのかご体験下さい!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

ベルフェイス デモ体験

上記をクリック下さい!

 

 

 

ブログの〆は・・・

ヤッパリ・・・

これですね(笑)

 

室蘭で焼きそばを食べるなら・・・「味しん」さん!

 

味しんさんの「ジャンボ焼きそば」・・・アツアツの湯気感、伝わりますか?(笑)

味しんさん!昭和45年開業の室蘭では老舗のラーメン屋さんです。

人気メニューは、このジャンボ焼きそばで、モチモチの麺と特製ソースが絡まった野菜たっぷりのこの焼きそばが癖になります。

豚肉&海老も美味!

ジャンボ焼きそば┓φ(ω・@)イタダキマス

ちなみに・・・

上が普通の焼きそば! 下がジャンボ焼きそばになります!  食後ですが・・・(^^ゞ

ジャンボ焼きそば! 食べ応えがありますが、ペロっと食べれちゃいます!

 

焼きそば!食べたくなりましたか?(笑)