ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2021.01.22 アスクル請求書がダウンロードできるようになりました。

本日はアスクルのWEBサイトで便利な機能が追加されましたのでご連絡いたします。

アスクルWEBサイトからお客様請求書を締日の翌々日よりPDFにてダウンロードできるようになりました。

・月締の請求書を早く確認し付合わせ処理をしたい。
・請求金額を先に教えてほしい。
・請求書紛失してしまった。などなどお問い合わせいただく事があります。

1月の請求書よりPDFでダウンロードする事が可能となりました。(1月10日締請求書は2月より)

アスクルWebサイトへログイン後、購入履歴ページに「ご請求書」欄に表示されるリンクからPDFファイルをダウンロードできます。

注意
*都度カード決済ご利用分は、請求書発行していないため対象外です。
*郵便/コンビニエンスストアの払込取扱票はご利用できません。
*ご請求書の郵送不要の場合でも送付を止める事でできませんのでご了承ください。(重複しないようご注意下さい)

アスクルをこれからご利用の方はこちら
(個人でもご利用可能できます)テレワークに便利です。

今後、アスクルに限らず請求書はWEBで確認できるようになっていきます。
当社でもWEB請求書を推進しています。(ご利用希望の方はお問合せください。)
WEBになる事で・・・
・郵送より請求書を早く確認できる。
・過去の履歴が確認できる。
・再発行依頼する必要がない。
・テレワーク時でも確認できる。など便利な点がたくさんあります。

テレワークしたいけど経理業務で出社しなければならないと思っている皆様、弊社では営業、経理業務問わず全社員がテレワーク実施しております!
弊社が実践しているノウハウ”オフィスツアー”をDX(デジタルトランスフォーメーション)で実現できる事をお伝えいたします!
テレワークはコロナウイルス感染拡大の為に急速に普及してきていますが、
以前より人口減対策、ワークライフバランスと働き方改革の一環として注目されている働き方でもあります。

ご不明点は弊社までお問合せください。ベルフェイスにて画面をお見せしながら丁寧にご説明いたします。

 

アスクル事業部 冨谷