ベルフェイスデモ体験 アスクルサイト 補助金 助成金 診断

ブログ・お知らせ

2021.02.24 CEでもテレワーク

本店デバイス営業課の山口です。

コロナワクチンの医療従事者への接種も始まり、その効果が期待される反面で副反応も懸念されていますね。
個人的には最小限の副反応で済んで欲しいと思うと共に早く収束して欲しいと願うばかりです。

さて、当社は今月テレワーク強化月間、私も在宅勤務をしております。
本日の出社率は「31%」(出社人数は18名)

「SFA」

「ダイレクトクラウド」

「ベルフェイス」

これらの仕組みのおかげでいつでも社内とほぼ同じ環境で仕事が出来る様になりました。
遠方のお客様や、コロナ禍で訪問を望まれないお客様だけではなく、これからはほぼ全てのお客が当社DXを体感されることと思います。

本日の業務は営業とサポート

「ベルフェイス」の画面共有でリモートで皆様をサポート致します。

迅速丁寧な対応を!

なんて何十年も前から言われておりましたが、

「すぐ対応してくれて助かりました」

なんて言われると、良かったと思うと同時に、画面越しなので普段より何だか照れ臭くなります
訪問と変わらぬ対応が出来ることはアナログ時代を知る私には凄くありがたい事で、会社に感謝しながら勤務しています。

「ベルフェイス」はお客様のPCに自分の顔が映し出されるので、いつも笑顔でいられる様に……

今日も一日がんばるぞ~!

※尚、「ベルフェイス」についてお知りになりたい、興味をお持ちの方は下記のアドレスにアクセス!

https://www.kond.co.jp/recommend/bellface/